スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月新刊-1

mweb-004web-0.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

古い作品ですが、まとめました。
ほとんど既出だと思います。すみません。
作画当時の設定や、展開のショートストーリー、タイトルなどが入りました。

覚え書きに描いたラフなども入っています。
ある意味、純粋な「思い入れのみ120%」で描かれたキャット絵集です。
(当時リクを受けて描いたものや版権ものの多くは、除外しました)。


関東もひどい暑さです。
みなさまご自愛くださいますように

0metoweb-005.jpg

0metoweb-004.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつてのkotekoteさんのところのイラストも見たかったです
カウンター
プロフィール

Meto

Author:Meto
女のコ同士の格闘イラストや、キャットファイトマンガしか描かない同人作家です。
リクエストや二次創作は受けつけていません。すみません。
よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR