スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえレス11 

もえれす11かばー

いつもありがとうございます。
すっかり暑くなりました。

プリンvsジェル 決着編です。
たぶん勝つだろうというコが負けました。
…といいますか…これで決着! のつもりで描いた先から、
「まだまだ」というものが描きたくなり、マジでほんとはまだまだ続いていたかもしれないふたりです。
きりがない闘い、スキみたいです。
いや、Metoがでなくて、このコ達が(笑)

11-002.jpg
11-001.jpg


近況としましては、「ももみん5」がまだホワイト修正の最中で、
本番のカラーにもまだかかれていない状態です。申しわけありません。
秋口ぐらいまでかかるかもしれません。すみません


何月になっても寒いの暑いのと、快適な気候・状態ってなかなかない気がします。
みなさま、ご自愛くださいますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買います!!!w

速攻買います!!!w

肉弾戦というフレーズにものすごく惹かれましたーーw

No title

f.kです。
同人誌時代から、metoさんのファンで、復刻版と新作も欠かさず買っています。
今回もなかなか見事な絞め技勝負になりそうで、楽しみです。

それと、ふと気になったのですが「美少女fighting総集編ファイト・サロン みあ」は復刻しないのですか?
あの作品の書き下ろしも電子で見たいと思っています。
(もしくは、書下ろし分だけ出すとか?)
カウンター
プロフィール

Meto

Author:Meto
女のコ同士の格闘イラストや、キャットファイトマンガしか描かない同人作家です。
リクエストや二次創作は受けつけていません。すみません。
よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR